search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子が「聖地」でクリスマスツリー点灯「生きるって楽しい!」

中川翔子が「聖地」でクリスマスツリー点灯「生きるって楽しい!」

 デビュー10周年を迎えたタレントの中川翔子が1日、東京・豊島区の複合商業施設「サンシャインシティ」の噴水広場で、クリスマスツリー「AQUA STAR TREE」の点灯式に登場。CDデビューの際にも噴水広場で歌ったという中川は、「(噴水広場は)私にとっての聖地」「10周年でここに戻ってくることができてうれしい」「まるで魔法みたいに夢がかなうなんて、生きるって楽しいですね」とよろこびを爆発させた。

 「AQUA STAR TREE」は、サンシャインシティと、プラネタリウム「満天」を運営するコニカミノルタホールディングスが「Share of Happiness」をテーマに同日から12月25日まで、サンシャインシティクリスマスのシンボルとして噴水広場に設置。「水」「光」「音」を組み合わせた幻想的な演出があり、今年のツリーは、中川翔子がプロデュース。

 ファンからの大声援に迎えられた中川。この日は、ネコやピンクなどの好きなものをすべて詰め込んだというツリーの点灯式とあって、「貪欲汁がとまらなくなって!」と、最初からウキウキの様子。「みなさん、興奮してますか?」と詰めかけたファンに語りかけるも、中川自身の興奮を見てとったファンからは、「落ち着け!」の温かい声援が飛んだ。それで落ち着きを取り戻したのか、中川は会場を見渡した。しかし、カップルの姿を見つけたときに「いいなあ」とポロリ。すると、温かいファンから「がんばれよ!」の声援が。ただ、同時に、熱いファンからは「やめて〜!」の悲鳴(?)も上がっていた。

 その後も、中川のノリノリトークが続き、スカートをつまんで「遊んでみました!」と衣装を紹介。ファンは、「私も遊びたい!」「翔子と遊びたい!」などの声援で答え、12月23日に噴水広場でミニライブを開催することを発表すると、「行く!」「ぜったい行く!」「今からバイトする!」などの大声援。イベントは最高の盛り上がりを見せ、中川は、「皆さん、サンシャインシティのアルパ噴水広場に、ぜひ、お友だちを連れて、恋をしている人はカップルさんで、いらしてください」とメッセージを送った。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ