search
とじる
トップ > 芸能ネタ > クマムシがレコ大特別賞受賞にコメント「ホント光栄です!ありがとうございます!」

クマムシがレコ大特別賞受賞にコメント「ホント光栄です!ありがとうございます!」

 「第57回 輝く!日本レコード大賞」の各賞が発表され、クマムシがデビュー曲「あったかいんだからぁ」で特別賞を受賞することとなった。クマムシの「あったかいんだからぁ」は配信累計55万ダウンロード。レコチョクでは上半期新人ランキング1位となり、漫才ネタとしての流行だけではなく、今年を代表する1曲となっている。

 なお、この「あったかいんだからぁ」を含むアルバムが12月16日に発売される。「第57回 輝く!日本レコード大賞」は12月30日(水)にTBS系にて生放送。どんな笑いと感動を生むのか、要注目だ。

【長谷川コメント】
 「特別なスープをあなたにあげる」と歌っていたら、レコード大賞から「特別な賞をあなたにあげる」という嬉しいニュース。この特別賞はみなさんが、あったかいんだからぁを愛してくれて、歌ってくれたおかげです。ホント光栄です! ありがとうございます!

【佐藤コメント】
 レコード大賞 特別賞をいただけることになりました! YES! 富山にいる母親に報告したら「あんた歌わんがにどうするんけ?」と心配されましたが喜んでました! よかったなぁ! 皆さんのおかげです。有難うございます!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ