search
とじる
トップ > 芸能ニュース > X21 籠谷がサッカー日本代表のユニホームで武藤敬司のモノマネ

X21 籠谷がサッカー日本代表のユニホームで武藤敬司のモノマネ

 アイドルグループ「X21」が、東京・池袋サンシャインシティで行われた、2ndシングル「恋する夏!」の発売記念イベントに登場。

 新曲の衣装で登場したメンバーだったが、籠谷だけがサッカー日本代表のユニフォーム姿で登場し、新曲発売日が、サッカーワールドカップの日本対コロンビア戦ということで、「がんばれ! ニッポン!」とコールしていた。

 吉本は、新曲について、「この曲ではもっともっとたくさんの人にパワーを届けていきたい」と意気込みを語っていた。

 また、イベント終盤に、くす玉が登場し、リーダーの吉本、6月23日が誕生日の末永、ファンが指名した山木が、順に、くす玉を割り、「3rdシングル9月24日発売決定!」「3rdシングルでオリジナルフルメンバー歌唱曲も収録決定!!」「8月23日初のワンマンライブ開催決定!」が発表された。

 リーダーの吉本は「今回、サプライズということで、3つの素晴らしいプレゼントをいただきました」と嬉しそうに話し「新しい風を吹かせて、成長していければと思います」と話していた。また、フルメンバーでの歌唱曲決定は、12人の選抜に漏れたメンバーも含み全21人ということで、涙をみせるメンバーも。

 サッカー日本代表のユニフォームを着た籠谷に、報道陣からモノマネのリクエストがあり、「いっぱいできますけど、武藤敬司さんやってもいいんですか?」と、武藤敬司のモノマネを披露し「撮りました? OKですか?」と笑わせていた。

 初の単独ライブは、8月23日に東京・渋谷のMt.RAINIERHALLで行われる。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ