search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題 「笑っていいとも!」終了を改めて実感「年末って感じがしない」

爆笑問題 「笑っていいとも!」終了を改めて実感「年末って感じがしない」

 25日深夜に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、パーソナリティーを務める爆笑問題の太田光と田中裕二が、今年の3月をもって32年の歴史に幕を閉じたフジテレビ「笑っていいとも!」について、今だからこその心情を明かした。

 3月31日、「いいとも!」の最終回「グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が放送。明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャンらが集結し、大きな話題となった。「いいとも!」終了後には、タモリの喪失感から「タモロス」に陥る人が続出し、改めて「いいとも!」の有り難みを感じる視聴者も多かったという。

 ラジオ番組で「笑っていいとも!」の話題になると、太田が「今年はなんか違うと思ったら『いいとも!』がないから…」としみじみ。田中も「そうだよ。年末って感じがしないね。もうそろそろ考えてるからね、年末何やるか…」と思い起こした。「いいとも!」は恒例として、年末に特大号が放送されていた。

 その後、2人はもし今年「いいとも!」特大号があったら、何のモノマネをするかを考え、太田が「モノマネは…エレキテルかな」と明かすと、田中とスタッフは大爆笑。田中は「それは他の人たちが絶対やっちゃう」と嬉しそうにツッコんだ。

 ちなみに太田は、モノマネする際に話題の人物で探しているワケでなく、自分が本当に似ていると思う人物を選択していたことも明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ