search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル松下美保 セルフプロデュースに初挑戦

グラビアアイドル松下美保 セルフプロデュースに初挑戦

 グラビアアイドルの松下美保ちゃんが24日、秋葉原・ソフマップマルチメディア館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 12枚目のDVDとなるD『スィートリップス 松下美保 もっと!』は9月上旬に那須で撮影。「川に入って撮ったシーンがあったんですけど、外は凄く暑かったのに水はあまりにも冷たくて5分入ったらかじかんじゃうくらいでした」と現場での苦労を語った。

 今回のDVDは初のセルフプロディースということで、今までやらなかったことに挑戦している美保ちゃん。「21歳になったので大人っぽいところも見せていこうと思い、12枚目にして初めての入浴シーンがあります。どうしていいかわからなくてドキドキしました。他にも白レオタードなど、あまり見たことのないシーンが多いと思います」とアピール。今回のシーン作りに関しては、自身のブログに寄せられたファンの意見も参考にしているとのことだ。

 最後にセルフプロディースの感想を聴かれると、「こういう風に撮ってみたいって考えるのは大変だった。でも次回もしてみたい」と回答。今回の自己採点を98点とし、他のグラビアアイドルのコをプロデュースしたいとも語った。(雅楽次郎)

松下美保(まつした みほ)
1991年8月24日生まれ
身長160センチ
B85/W60/H86

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ