search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桃井かおり “正直者”の綾瀬はるかが大好き

桃井かおり “正直者”の綾瀬はるかが大好き

 女優の桃井かおりと綾瀬はるかが、15日都内で「SK-II誕生35周年キックオフ セレモニー 〜運命よりも、きれいになろう。〜」に出席した。

 桃井と綾瀬の二人はSK-IIレッドのドレスを身にまとい登場、いきなり笑顔でハグを交わした。桃井は綾瀬のことを「私大好きなんです。好物です。はるか殿はちゃんとしているし、可愛いし正直だし」と独特の言い回しで大絶賛。また綾瀬も「撮影などで何度か御一緒しましたが、本当に繊細で大胆でカッコいいです。目を離せないです」とニッコリ。

 桃井はSK-IIについて「35年使っています。どれだけ投資してきたか…。桃井かおりの体はSK-IIで出来てます」と笑顔で語った。一方の綾瀬は「23歳の頃から使い始めました。自分の年齢にしてはリッチだと思い少しづつ使っていましたが…今でも肌のコンディションが変わらないのは若い時からSK-IIを使っていたおかげと感じています」とコメント。

 またイベント終了後、一部スポーツ紙で報じられた俳優の松坂桃李との熱愛について報道陣から問われた綾瀬は「友達です」と笑顔で否定し会場を後にした。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ