search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 綾瀬はるか 恋愛については考え中

綾瀬はるか 恋愛については考え中

 女優の綾瀬はるかが、4日東京・銀座の和光で「セイコー ルキア 2014 秋冬 新CM発表会」に出席した。

 この秋からルキアのイメージキャラクターに起用された綾瀬はシックな黒のロングドレス姿で登場した。綾瀬は「多くの方に愛されているルキアのCMに起用していただいて本当に嬉しく思ってます」とコメント。ルキアのお気に入りポイントを聞かれると「軽くて付け心地が良いのと、女性らしいデザインがすごく素敵です」とニッコリ。

 ルキアの新シリーズは世界26都市で現地の時刻に簡単に合わせられるワールドタイム機能つきのソーラー電波モデル。綾瀬は「ダイヤル式ではなくプッシュ式なので、押すだけでその国の時間になって旅行などには便利でとても良いですね」と話した。

 今回のCM撮影はイタリアで行われた。何度かイタリアを訪れているという綾瀬は「石畳でちょっと歩きにくいですが街並みは絶景です」とイタリアの街にぞっこん。

 また見かけによらず運動神経が良いという綾瀬は「今回のイタリアロケでも大好きなセグウェイに乗りました。意外と上手いんですよ」と話し、来年迎える30歳については「体力が衰えそうなので、バレーボール、卓球をやりたいですね」と語った。また、気になる恋愛については「もうちょっと考えた方が良いですかね」と報道陣を煙に巻いた。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ