search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE・TAKAHIRO ミランダ・カーとキスを「照れくさいですね」と振り返る

EXILE・TAKAHIRO ミランダ・カーとキスを「照れくさいですね」と振り返る

 17日、都内でファッションブランド「サマンサタバサ」の2015年春夏新CM発表会が都内で行われ。同ブランドのCM出演するEXILEのTAKAHIROが出席した。

 今回のCMでモデルのミランダ・カーとのキスシーンに初挑戦した感想をTAKAHIROは、「キスさせていただきました、照れくさいですね」と照れ笑いを浮かべつつ語った。

 CMは結婚がテーマとなっており、ハワイの青空の下、サマーウエディングを意識した演出になっているが、そのことについては、「ハワイが元々好きで、いざ結婚するときにはハワイで式を挙げてみたいなと思いました」と答えた。ちなみに実際の結婚式の場合は、「男として、奥さんを喜ばせるようなことをしたいです」とのこと。

 また、CMでは花嫁姿のミランダと抱き合うシーンなどもあり、「たまったもんじゃないくらいキレイでした。こんなに美しいものがあるのかというくらい見とれてしまいました」と世界的なモデルであるミランダとの思い出を語った。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ