search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXILE・SHOKICHI 体脂肪率7.8%という最高の肉体美をCMで披露

EXILE・SHOKICHI 体脂肪率7.8%という最高の肉体美をCMで披露

 EXILEのSHOKICHIが20日、都内で行われたアンファー「スカルプD」の新CM発表会に登壇し、会場に駆けつけた女性ファンの黄色い声援に応えた。

 同CMで「自分史上最高」という鍛えあげられた体を披露したSHOKICHIは、「筋トレに食事制限、最後の1日は水まで抜いて絞りました」とコメント。もともと体脂肪率が一桁であったが、撮影ではさらに2%落とし7.8%という究極の肉体に仕上げたとのことで、「今回が1番つらかったですね、ちょっとやり過ぎたかな」と振り返った。

 CM撮影では数トンの水を使用したとのことで、「人生でこんなに水責めされることないですよね。監督からは『耐えて』と言われたので、頑張って耐えました。男らしさも上がったはず」と話し、自分が好きなシーンについては服を脱いで上半身裸になるシーンだと答えた。

 発表会終了後は、スカルプDが頭皮に優しい薬用シャンプーだということで、髪の毛関連の問題で必要なメンバーはいるかと質問されると、「いやいや、トレーニングの後やライブの前と後にみんなが使っています(笑)。爽快感がありますよね」と髪の毛の問題は関係なく、メンバー全員が使っているとコメント。さらに報道陣から「HIROさんも(大丈夫)?」としつこく聞かれると、「まだ大丈夫です。ではなく、もちろん、大丈夫です!」と答えた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ