search
とじる
トップ > 芸能ネタ > イケメン映像作家と半同棲中だった二階堂ふみ

イケメン映像作家と半同棲中だった二階堂ふみ

 女優の二階堂ふみが元モデルで映像作家の米倉強太と半同棲中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 二階堂といえば、これまで俳優の新井浩文、ミュージシャンのオカモトレイジ、シンガー・ソングライターで俳優の星野源との交際が報じられ、最近では俳優の菅田将暉との親密ぶりが報じられていたが、本命がほかにいた模様。

 同誌によると、2月下旬、事務所の送迎車に乗って米倉のマンションに行きそのままお泊まり。後日には米倉と2人で柴犬を散歩させ、散歩を終えてマンションに戻ると、そのまま送迎車に乗り込んだというから、すでに米倉のマンションを拠点に生活する半同棲状態だというのだ。

 米倉は一昨年まで人気ファッション誌「メンズノンノ」でモデルを務め、モデルをするかたわら、多摩美術大学で映像を学び、映像制作会社を起業した映像作家。二階堂は坂口健太郎らメンノンのモデルと親しくしていたことから、その線でつながったと思われるという。

 「とにかく二階堂はイケメン好きでおまけに、自分からガンガンアタックする肉食系。仕事漬けで恋愛をしていないと、仕事にも悪影響を及ぼすので、事務所はプライベートにまったく干渉せず、好きなようにやらせている。実力はあるので、恋愛スキャンダルぐらいでは仕事が減ることもない」(映画業界関係者)

 とはいえ、これまで交際が報じられたどの男性とも、あまり長期間交際していないような気がするのだが…。

 「とにかく気分屋でおまけに気性が激しい。一度ケンカしたら修復せずにそのまま別れてしまうため、交際が長く続かないのではと言われている」(芸能記者)

 今回のお相手は高級住宅街に居を構える元モデルでクリエイターのイケメン。条件は最高だが、果たして、いつまで交際が続くのか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ