search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚がんばる宣言の知花くららが交際質問には笑顔で対応!

結婚がんばる宣言の知花くららが交際質問には笑顔で対応!

 モデルの知花くらら(30)が6日、ハイジュエリーメゾン「Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル」の銀座本店(東京・中央区)で、七夕の7日から始まる同メゾンの「ラッキーデイサプライズ」(7月31日まで)を記念して、スペシャルトークショーを行った。

 ヴァンクリーフ&アーペルの手作業でつくられるシリーズ「ペルレ」のジュエリーを身に着けて登場した知花。ペルレは、「デザインはシンプルなのですけど、華やかさもあって、豪華さ、女性らしさなど、すてきです」とすっかり気に入った様子。2007年からオフィシャルサポータを務める国連WFP(United Nations World Food Programme:国連世界食糧計画)の活動で、今年4月末に「学校給食プログラム」の視察のためにタンザニアを訪れたエピソードを語った。元気に学校に通う子どもたちの笑顔を見て、「私もがんばらなくちゃ、もっとできることがあるはずだから」と思ったという。

 また、普段から、ハッピーでいるように心掛けていることを明かし、「感謝しつつ、自分がハッピーでいることで何かできる気がしています」と前向き思考を語った。しかし、この日の翌日が七夕であることはすっかり忘れていた様子で、願い事は「まったく考えていませんでした」と苦笑い。知花は3月に30歳の誕生日を迎えているが、「残りの30歳の時間がもっともっと充実するといいな」とにっこり。結婚の予定について聞かれると「がんばります!」と大声で即答。会場からは笑いも起こり、なごやかな雰囲気に。あの人とはどうなってます? とふられると、「どなたでしたっけ?」と意味深な(?)笑顔を浮かべた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ