search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夢みるアドレセンス日本青年館ワンマン大成功! 次は12・29東京国際フォーラム決定

夢みるアドレセンス日本青年館ワンマン大成功! 次は12・29東京国際フォーラム決定

 人気ガールズユニット「夢みるアドレセンス(通称=夢アド)」が、24日(日)、東京・新宿区の日本青年館大ホールで単独ライブ「夢アド2周年!夏の夢コレ2014 in 日本青年館〜証明ティンエイジャー〜」を行い、満員の観客をまえにした5人は「みんなで成長しながら力合わせて夢かなえていきます!」と、ガールズユニットとして次なる“高み”を目指すことを宣言した。

 ライブでは初っぱなから9月9日(火)発売予定のニューシングル「証明ティンエイジャー」を、ホールクラスの会場では初披露したのを含め、計19曲を披露した夢アド。新曲はユニット名の通り、アドレセンス(思春期)な世界観をストレートに表現したロックナンバーだ。また、ライブ中には、京佳のソロ曲が制作されたことと、志田友美が9月22日(月)に初の写真集「YUUMI」を発売することが発表された。

 2周年を迎え、3年目に突入する夢アド。リーダーの荻野可鈴は各メンバーとファンへの感謝の手紙を朗読。「小さなライブハウスからスタートして、その時にはまさか2年後、日本青年館に立っているなんて思いもしませんでした。それどころか始めたときは慣れないことばかりで、一日一日がすごく辛くて…。正直このユニット、もって3か月だと思ってました」と笑わせた。それでも「みんなのこと家族みたいに心から大好きだから。みんなで成長しながら力合わせて夢かなえていこう!」とコメント。来年の3周年も、それ以降もずっと夢アドの活動を精一杯がんばることを誓った。

 サプライズはまだまだあった。アンコール終了後には、11月にファーストアルバムの発売と、12月29日(月)に「輝け!夢アドアワード2014」と題したライブを東京国際フォーラム・ホールCで行うことも発表! 夢アドは順調に次なるステップを駆け上がる勢いだ。

 「夢みるアドレセンス」は、人気ティーンファッション誌モデルを中心として2012年に結成されたアイドルユニット。荻野可鈴、山田朱莉、志田友美、小林玲、京佳の5人による等身大のステージが、アイドルファンだけでなく、同世代の女の子など幅広い層の支持を得ている。4月にファーストシングル「マワルセカイ」でオリコンウィークリーチャート初登場10位を獲得。5月にはタイ・バンコクで開催されたカルチャーの祭典「Thailand Comic-con」でアジア進出も果たしている。

■セットリスト
M1 証明ティンエイジャー
M2 どこにでもいる、至って普通
M3 はじめての輝き
M4 ハナモモ
M5 ひまわりハート
M6 マワルセカイ
M7 ヒロイン
M8 YOU&ME
M9 いつかお姫様が
M10 純情マリオネット
M11 絶対的シンパシー
M12 キャンディちゃん
M13 17:30のアニメ
M14 夢みる太陽
M15 泣き虫スナイパー
M16 涙が出るくらい伝えたい思い
M17 JUMP!
EC1 ひまわりハート
EC2 JUMP!

■夢みるアドレセンス公式サイト
http://yumeado.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ