search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 「FNS歌謡祭」の口パクに不平不満「緊張感がなかった」

ナイナイ岡村 「FNS歌謡祭」の口パクに不平不満「緊張感がなかった」

 4日深夜に放送されたラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、パーソナリティを務める岡村隆史が、3日にフジテレビで生放送された「FNS歌謡祭」に不平不満を述べた。

 「また、戻したのよ。口パクに…」と語り始めた岡村。「緊張感なのよね〜、『FNS歌謡祭』。去年に宣言したんですよ。『口パクやりませ〜ん』って言って。去年なんか、ものすごい緊張感の中やってて。すごい面白かったんですけど…」とチクリ。

 「FNS歌謡祭」で口パクに戻ってしまった原因について「きくち(伸)プロデューサーが異動になったから。俺フジテレビの人に確認したから。そもそも、きくちさんっていう人が、『口パクは一切やりません』って言うて」と明かした。

 「ほんなら突然あれ、だから緊張感がなかったなぁ。要所要所は面白いよ。なんかちゃうねんなっと思いながら観てた」と不平不満を露わにした。

 実は岡村と同様にお笑い芸人の東野幸治も自身のツイッターで「あれ? 毎年の楽しみのFNS歌謡祭が口パクになっている。。。ちょっとショックです。生歌が良かったのに。。。」と残念がっていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ