search
とじる
トップ > その他 > 「SUPER☆GiRLS」新曲お披露目LIVE

「SUPER☆GiRLS」新曲お披露目LIVE

 昨年12月にアルバム「超絶少女」でメジャーデビューした「SUPER☆GiRLS」が、「超絶少女2011〜がんばって 青春〜」のライブ公演を開始した。 この公演は2月6・12・19・26日と汐留AXで開催される。

 今回の公演は3月23日に発売される1stシングル「がんばって 青春」のお披露目もあり、この新曲は心にズキュンと響く、本気な応援ソングだ!
 メンバーの荒井玲良と宮崎理奈が「この曲は卒業される方や、フレッシャーズの方に届けたい応援ソングです、選抜甲子園の行進曲にもピッタシです! 今年の目標はレコ大の新人賞を目指したい、大阪や福岡でもライブをしたい」と力強く語った。
 そして今回初の試みとして、メンバーが初の演技に挑んだ、学園ストーリーのCDドラマを収録したバージョンも発売される。

 さらにこの新曲ではファッションドール「ジェニー」とコラボした衣裳も披露され、4月からテレビ東京系で放送される新アニメ番組「プリティーリズム オーロラドリーム」のエンディング曲を歌う事も発表された。

 「SUPER☆GiRLS」にとって2011年は飛躍の年になりそうだ。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ