search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェシカ・ビール、美肌の秘訣

ジェシカ・ビール、美肌の秘訣

 ジェシカ・ビールの美の奥義は石鹸と水…。
 見事な肌の持ち主といわれるジェシカ、毎日の美容法はとても簡単だとbellasugar.comにコメントした。
 「私からのアドバイスと言えば、友人の美しいフランス人のお母さんからいただいたものだけど、ダブの石鹸と水だけで顔を洗うことなの」「そんなちょっとした秘訣と、もちろん睡眠、水、水分補給ね!」

 またジェシカはメイクもするが、一日中メイクをすることはやめにしたという。
 「実用的で落ちてこないようなメイクが好きなの。そうすればそのままビジネス会議に行ってもプロっぽく見えるし、やり過ぎに見えないでしょ」「それから夜遊びに行く時に最近よくするのは、目の下のアイラインをぼかしてまつ毛のラインに沿うようにすることよ」

 先日ジャスティン・ティンバーレイクと破局したばかりのジェシカ、ダーレン・アロノフスキーが監督したレブロンのマスカラCMで、ヒップホップ歌手ファレル・ウィリアムズと共演。
 この60秒の白黒CMはジェシカが高級ホテルのベッドに横たわりながらレブロン・グロウ・ルシアス・プランピング・マスカラをつけている時に、ファレルが部屋に入ってくるという内容になっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ