search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(24)

もちづきる美のポタリングライフ(24)

 14年振りに占いをしてもらいました。ビックリですよ。
 エッ? 何でそんな事がわかるの? って具合に…。私はまだ何も言っていないのに。

 占い師の人ってスゴいんですね。ちょっと尊敬の眼差しで見てしまいます。私、この占いで初めて知った事があります。年齢の厄年ってあるのは普通に知ってるじゃないですか? その他にもあるんですよ厄が…。

 1年の中に『厄月』ってものが存在するんですって! 知ってました?
 私は全く知りませんでした。だから驚きまくりですよ。
 それがドンピシャ!! 本厄月だったらしいんです。私が久しぶりに占いしてもらった月が…。

 6月なんですけどね。もちろん、7月は後厄月だからと言われました。おとなしくしておくのが1番だわ。だからスロットに行ってもお目当ての台を打てないんだ! って厄月のせいにしてる私です。でも時間帯ってあるみたいなの。抽選入場のくじ運が良くない時間に引いてたのかもね。と思うようにしました。

 スロットで勝てる月を今度、教えてあげますよ、って。

 その教えてもらう月に勝てたらすごいな。でも、あんまり負ける事がないので、もっと負ける回数が減るのかも知れないわね♪

 楽しみ〜!! 今からワクワクしてきたよ。いったい何月なんだろう!?
 でも7月はまだ後厄月だからおとなしくしてなくっちゃだわ。

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ