search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス F-1タッグ選手権で馳健タッグ再結成!?

全日本プロレス F-1タッグ選手権で馳健タッグ再結成!?

 全日本プロレス「2007ファン感謝デー」(12月16日、東京・後楽園ホール)の一部対戦カードが15日、都内の同事務所で発表された。F-1タッグ選手権2度目の防衛戦に挑むことになった神奈月はレパートリーのひとつ、馳浩出撃をほのめかしたのだが…。
 この日、武藤敬司と組み、ザ・たっち&佐々木健介と対戦することが決定した神奈月。武藤が「タッグチームは非常にコミュニケーションが重要。双子だから強敵」とすれば、神奈月も「3年くらい付き合いがあるけれど、いまだに見分けがつかない」と警戒を強めた。

 それでも神奈月は「馳さんは出てくる可能性が高い」と防衛戦に向け、何やら作戦を考えているようだ。馳は6・10「武藤祭」で行われた初防衛戦で、大仁田厚に扮するダチョウ倶楽部の上島竜平をひれ伏せさせている実力の持ち主だ。
 しかし、馳出撃は諸刃の剣でもあるようだ。神奈月は「でも、馳さんが出てきたら向こう(健介)側についちゃうかもしんない」とポツリ。試合中に武藤とのタッグを解消し“馳健タッグ”電撃復活の可能性を示唆した。
 2度目の防衛戦を前に、暗雲が立ち込め始めた王者組。果たして両刃の剣となる馳出撃の行方は…。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ