search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46がXリーグチアリーダーズと共に、約2万人の前で新曲『夏のFree&Easy』を華麗に披露!

乃木坂46がXリーグチアリーダーズと共に、約2万人の前で新曲『夏のFree&Easy』を華麗に披露!

 先日舞台公演「16人のプリンシパル trois」も大盛況のうちに幕を下ろし、来月9日には9枚目のシングル『夏のFree&Easy』をリリースする乃木坂46が、東京ドームで行われた。社会人アメリカンフットボール東日本春季決勝戦「第37回PEARL BOWL」に、スペシャルゲストとして出演した。

 試合前のコイントスは現役アメフト選手を父に持つ斎藤ちはるが2年連続で担当。昨年に続き見事大役を務めると会場からは大きな歓声が起こった。

 ハーフタイムにはCMソングとしてお馴染の『ロマンスのスタート』と7月9日に発売する新曲『夏のFree&Easy』の2曲を披露。新曲『夏のFree&Easy』では約120名からなるXリーグチアリーダーズとコラボレーションして迫力のパフォーマンスを魅せた。

 パフォーマンス後、キャプテンの桜井は、「普段のライブの熱気とは違うスポーツ独特の熱気に負けないように、選手の皆さんに全力でエールを送りました」と感想を語った。

 また、「いつかここで乃木坂46のライブをしたいとよりいっそう強く思った」と若月が語ると、松村は「8月30日に明治神宮球場でライブをやるので少しずつ近づいていると思う。距離的にも」とコメントし、取材陣、メンバーの笑いを誘った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ