search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イライジャ・ウッド、パメラ・ラシーヌと破局!!

イライジャ・ウッド、パメラ・ラシーヌと破局!!

 イライジャ・ウッドが『ゴーゴル・ボデーロ』のドラマー、パメラ・ラシーヌと破局。
 パメラとは5年以上交際していたイライジャ、破局の原因は今後のパメラとの交際に自信がなくなったからだという。友人の1人は「イライジャは落ち着きたくなかったんみたいです。パメラを傷つけることは一番やりたくなかったことでしたが、この破局で彼女はかなり傷ついているようです」と語った。

 2人はイライジャとパメラのバンドが出演した2005年の冒険映画『僕の大事なコレクション』で知り合った。
 イライジャはプライベートに関してとても口が堅かったが、『僕の大事なコレクション』の監督リーヴ・シュレイバーは以前、「人間として心からの善良さがあり」「心が広い」とイライジャについてコメントしていた。
 2人は男女関係に終止符を打ったが、イライジャの映画のプレミアに同席したり、2人揃ってファッションウィークの常連だったり、イベントで一緒にいるところを頻繁に目撃されている。
 しかしイライジャの出演最新作『ザ・ロマンティックス』のニューヨークとサンフランシスコでのプレミアに、パメラは同席していなかった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ