search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史も中居正広を大絶賛「聞き方も上手」

岡村隆史も中居正広を大絶賛「聞き方も上手」

 19日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、不倫騒動に関してタレント・ベッキーの本音を引き出したSMAPの中居正広を大絶賛した。

 13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音と不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキーがテレビ復帰。中居はベッキーと2人だけで対談し、ベッキーの本心を引き出した。中居のスマートな対応にネット上では「優しい」「すごい」などと中居を絶賛する声が続出していた。

 番組を見たという岡村も、「結局のところ、中居がもうスゴいですよね。聞き方も上手やし、聞き出してあげる力や、そして喋りやすい環境を作ってあげるとか」と大絶賛。

 また、「中居もそれなりにあの仕事を引き受けるってなった時に、かなりの労力もいたでしょうし…」と事情を察しつつ、改めて岡村は「あんなことできる人、ホンマにいないと思う」と中居の実力に圧倒された。

 最後に、「アイツだから、最終的には瀬戸内寂聴みたいになろうとしてると思うよ」と語った。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ