search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48木下百花が一部ファンに苦言 「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ」

NMB48木下百花が一部ファンに苦言 「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ」

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48の木下百花が23日、自身のgogole+で握手会に来るファンに対して、苦言を呈した。

 木下は、「サイン会とか写メ会はこっちとしてはきちんと対応したいのよ。いきなり何? もっとキモいことやってよって?? 普通でおもんないって何さ?? 普通って何ですか?? って聞き返したら黙るし何さ??」とコメント。さらに、「冗談ぽく言われるんだったらこっちも全然流せるし気にしないけどニヤけながら嫌味たらしくこっちが反応するまで何度も言う人やめてよ。めんどくせえよ」とも。最後には、「こっちは楽しみたいのです。なのにももちゃん鬱になっちゃう」と語った。

 この発言にファンは、「そんなやつは無視しちゃえ」とアドバイスするコメントに続き、「ももかみたいなアイドル好き! かっけぇ!!」との意見も。

 さらに、木下は、「いちいち炎上気にして我慢出来るほど大人じゃねーんだよ!!!!!!!」とコメントするも、「あ、でもね、やっぱりほとんどの方々は優しい方達ばっかりだから、何だか救われた気持ちになるの。来てくれてありがとう」とファンを気遣った。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ