search
とじる
トップ > トレンド > 里中あやが新作DVD発売記念イベントを開催

里中あやが新作DVD発売記念イベントを開催

 16日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、グラビアアイドル里中あやが新作DVD発売記念イベントを行った。

 8月に那須高原で撮影された、通算7枚目となる『Cool Beauty』は先月30日に発売。内容について里中は、「前回久しぶりの作品ということで、大人な私を全面に出しましたが、今回は恋愛的な部分を出してみようと思いました」と解説。苦労したシーンはガラスのテーブルの下から撮られるショットとのことで「カメラさんに『適当に動いて』っていわれたんですけど。うまく撮れなくて、初めて撮り直しをしました」と答えてくれた。

 数あるセクシーショットのなかでもオススメは黒いレースの下着でのシーンとのことで、「鎖で縛られてて身動き取れない状態になってるんです。凄く恥ずかしかったです。少し気持よかったですけど…(笑)」と見所を語った。

 今年にグラビアの仕事を再開した里中は、「再開した今年はとても楽しかった。来年はもっと色々な方面に仕事を広げていけたらなと思います」とグラドル復帰の喜びを語り、来年の目標についても答えた。舞台の仕事なども順調に増えているとのことなので、これからの活動にはさらに期待がかかる。(雅楽次郎)

里中あや(さとなか あや)
1985年3月10日生まれ
身長 163センチ
B81W59H86

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ