search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 今日は何の撮影!?

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 今日は何の撮影!?

 色とりどりの衣裳でしょ?
 この時期のグラビア等のカメラマンさんは毎回、同じ方だったんです。

 どんな撮影もカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんが同じ。
 チームなので毎日、同じ顔ぶれでした。
 だから、「今は何の撮影してるの?」って感じになっていて、5人の頭には?がいっぱい浮かんでて。訳もわからないまま…「まぁイイか!」とお仕事をしていましたね。

 人数が多いから全てに名札が付けてあるんですけど、ハンガーラックが倒れたり、アクシデントがあると名札が散らばってスタイリストさんに迷惑をかけたり…。ふざけてて自分達がぶつかって倒してました。

 メンバーで手伝うけど、余計に邪魔なんですよ。ありがた迷惑って言うやつでしたね…今、思い出しても申し訳なかったと反省したくなります。

 またまだ、修学旅行のような気分で楽しかった時でしたから、色ちがいの衣裳も「え〜っ!」とか言いながらも今回は何色になるのかな?なんて話したり。

 だいたい私は膨張色担当。
 私は少しサイズ直しをしなくてはいけなかった(マッチ棒みたいだから)ので、予め私の色はスタイリストさんが前もって決めていました。
 立ち位置、並びを考えて衣裳の色を割り振ってくれるんですが、「その色、嫌いだからイヤ。」とか我儘を言う人もタマーニいたりと…その場の空気にハラハラしてたのを覚えてます。
 昔の記憶って鮮明に思い出せるんですよ。不思議ですね☆

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ