search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テイラー・ロートナー、テイラー・スウィフトとは何もナシ!!

テイラー・ロートナー、テイラー・スウィフトとは何もナシ!!

 ブロンド美女テイラー・スウィフトと交際していたテイラー・ロートナーだが、恋人にするのはどんな女性でも構わないと語った。
 「僕は全ての女性に可能性があると思いたいんだ。そうじゃない?」。9才から映画に出始めたテイラーは、好みの女性のタイプは決まっていないが、特にある女優のファンらしい。「見かけは重要じゃないと思う。ただ、誠実さと正直さは重要だと思うし、ありのままの自分を出してくれて、自由をくれて、何でも楽しめるような人が好きかな」「名前を出しちゃうよ。僕はずっとジェシカ・アルバのファンさ。これからもずっと応援していくつもりだよ」

 関係者は、先日映画『バレンタインデー』の撮影中にめぐり会ったテイラー・スウィフトとの交際について、『大きな価値があると一度さえも思わせる交際ではなかった』と告白している。「最初からそんなに真剣な交際ではありませんでした。メディアが大げさに書きたてただけです。何度かデートしたのですが、別にこの先何も起こりそうもないなと気付かされました」「何度か2人は一緒に出かけたのですが、彼はロサンゼルス、彼女はナシュビルで生活していますし、おまけに2人の多忙なスケジュールでそれ以上の関係にはなれなかったんです。今では2人は仲の良い友達同士です」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ