search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林星蘭が交流戦の始球式に登場

小林星蘭が交流戦の始球式に登場

 開幕を迎えた「日本生命セ・パ交流戦」。神宮球場で行われた「東京ヤクルトVS.福岡ソフトバンク」の初戦に、子役の小林星蘭(7)が始球式を務めた。

 小林星蘭は、2012年「日本生命セ・パ交流戦」の応援大使に任命されての今日の大役。忙しいスケジュールの中、お父さん、お母さん、そして学校のお友達と練習を重ねて今日を迎えたという。

 神宮球場に詰めかけた観客が見つめる中、白地に赤いシマ模様の可愛いユニホーム姿で笑顔を振りまき登場した小林星蘭。投げたボールは、残念ながらホームまで届かなかったものの、投げ終わった後は、観客の大声援に笑顔で答える大物ぶりを見せた。

 投げ終わった感想を聞かれると、「緊張したけど、すごく楽しかったです」と答えた。始球式を体験して、今後挑戦したい事、将来の夢について聞かれると「将来は『クレープ屋さん』、『コーヒー屋さん』『キャビンアテンダント』になりたいです。もしくは、このまま『女優さん』を続けたいです。」と大きな夢をたくさん持っていた。

 また、仲の良いお友達はいますか? という質問には「鈴木福くん、谷花音ちゃん、本田望結ちゃんと仲がいいです」と答えた。将来の旦那さんにしたい選手は誰ですか? という質問に対して「唐川選手です。(千葉ロッテマリーンズ)」と答え、その理由は「目が優しそうで素敵な笑顔だから」と恥ずかしそうに語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ