search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐々木希 2016年抱負「まずは楽しく!」

佐々木希 2016年抱負「まずは楽しく!」

 映画「星ガ丘ワンダーランド」に出演する佐々木希が、2016年の抱負を語った。

 同映画は3月5日(土)に全国公開。監督はCMクリエイターの柳沢翔、主演は中村倫也が務める。他にも木村佳乃、菅田将暉、杏、市原隼人、新井浩文、松重豊といった超豪華キャストが集結。物語は、20年前に姿を消した母親の不可解な死をきっかけに、家族たちを巻き込みながら真実を明かしていく、心温まるミステリーに仕上がっている。

 2015年を振り返って、佐々木は「初めての経験をさせて頂きました。舞台にチャレンジさせて頂いてスゴく良い経験になりました」とコメント。佐々木は昨年10月に上演した「ブロッケンの妖怪」で初舞台に挑戦し、女優としてさらなる成長を遂げた。

 そして、2016年の抱負について、「『星ガ丘ワンダーランド』でも思ったのですが、中村(倫也)さんとまた共演させてもらったり、スタッフの方々も以前一度お仕事させて頂いた方とまたご一緒できることはとても嬉しいです。また次に繋がるように丁寧にお仕事が出来ればいいなと思っています。まずは楽しく! ですが、それが目標ですね」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ