search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー、マーク・ウォールバーグと映画共演

ジャスティン・ビーバー、マーク・ウォールバーグと映画共演

 ジャスティン・ビーバーとマーク・ウォールバーグが共同で映画製作を始めた。
 俳優だけでなくプロデューサー業もこなすマーク、ジャスティンを「とても才能がある」と評価し、正式には発表されていないが2人はパラマウント・スタジオと共に映画作りに着手したという。
 「ジャスティン・ビーバーと僕は一緒に映画を作る」「今は話をまとめているところだ。パラマウントでやるよ。スタジオにこのアイデアを提案して、ジャスティンに話を持ちかけたら、スゴク気に入ってくれた。僕へと彼が写っているビデオを送ってきてくれたんだけど、彼はとても才能があると思う」とマークはコメントした。

 この新作映画の詳細についてはノーコメントのマークだが、ドラマ作品でジャスティンは歌わないとだけはニューヨーク・マガジンに話した。
 「何か面白いことをするつもりだ。ドラマと言ったほうがいいのかな。それって面白いだろ?」「俺もジャスティンも歌わない」
 ジャスティンは人気テレビドラマ『CSI:科学捜査班』にゲスト出演したことから、もっと俳優業に取り組みたいと話していた。しかしジャスティンは歌手業もおろそかにはせずに、ツアー中には新作アルバムの作曲をしている最中だとツイートしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ