search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川貴教と菜々緒の破局の裏に志村けん!?

西川貴教と菜々緒の破局の裏に志村けん!?

 歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教とモデルでタレント・菜々緒が今月初旬に破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 2人の交際は2010年秋に西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合しスタートし、11年7月に写真誌で熱愛が発覚した。今年正月には米ラスベガスへ“婚前旅行”していたことが報じられていた。

 報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。

 「西川は年上にもかかわらず、菜々緒の心が離れるのを危惧して好き勝手に振る舞わせていたので、ついに不満が爆発したのでは。菜々緒は男性ファンが多いので、所属事務所としては別れてくれた方がよかったに違いない」(芸能プロ関係者)

 そんな菜々緒だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、どうやら志村けんのハートを射止めてしまったようだ。

 同誌によると、菜々緒は今月都内で行われた志村けんのバースデーパーティーに優香、AKB48の板野友美、TBSの田中みな実アナウンサーらとともに出席。菜々緒は以前、バラエティー番組で志村の持ちネタであるキャラ「変なおじさん」のコスプレを披露するなど志村の懐に飛び込んだこともあって集合写真でも志村の右サイドをゲット。志村が好きな芋焼酎をプレゼントするなどすっかり志村のハートを射止めたようだが、冠番組を持つ大御所に気に入られたことで、芸能界でステップアップしそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ