search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 南海キャンディーズ・山里が岩田さゆりに「告白しちゃう!」

南海キャンディーズ・山里が岩田さゆりに「告白しちゃう!」

 リオデジャネイロ五輪(2016年)の出場を目指す南海キャンディーズ・しずちゃんが、相方の山里亮太とともに10月31日、東京・新宿住友ビルで行われた“男の夢を実現! 理想の彼女からプリンを「あ〜ん」試食 グリコ乳業『とろ〜りクリームonプリン』”のPRイベントに出席した。

 “理想の彼女”として登場したのは、9年前、同製品のCMキャラクターを務めた岩田さゆり。その岩田はクリームソース、しずちゃんはカラメルソースが入った瓶を手にして、プリンの上にかけ、“手づくりプリン”を完成。そのプリンを、モテない代表の山里が、「あ〜ん」されて試食するというコーナーが設けられた。しかし、しずちゃんがカラメルを多く入れすぎたせいで、プリン、カラメル、クリームがキレイな3層にならないというハプニングが発生。

 急きょ、市販のとろ〜りクリームonプリンを、岩田が「あ〜ん」させることとなった。至福の時を過ごした山里は、「最高! 走馬灯の1ページ目が決まりました。あと2口食らったら、告白しちゃう」とニンマリ。岩田に次いで、しずちゃんからも“あ〜んの時間”が設けられていたが、「大丈夫です。台本には書いてましたけど、次、行きましょう」と、難を逃れた。

 この日のしずちゃんは、セミロングのヴィッグに白のワンピースで、“理想の彼女”をモチーフにしたファッション。山里からは、「パワーアップした定子」と言われたが、本人はノリノリだ。久しく彼氏がいないが、理想は、「料理や部屋の掃除をやってくれて、ボクシングに集中させてくれる人」。3年後のリオ五輪を本気で目指しているため、「リオでセコンドにつこうと思ったら、直々に会社から辞めてくれといわれた」と、山里は所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーの本気を嘆く。

 いっぽうの山里は、婚活中。アンガールズ・田中卓志とのコンパは不発なので、次回はオードリー・若林正恭、ドランクドラゴン・鈴木拓(既婚者)をメンバーに加える予定だとか。(伊藤雅奈子)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ