search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最終募金額は6,719万2,528円にAKB48高橋みなみ「皆さんと繋がってると感じる場面がたくさんあった!」

最終募金額は6,719万2,528円にAKB48高橋みなみ「皆さんと繋がってると感じる場面がたくさんあった!」

 昨年の11月1日(金)から、ニッポン放送をはじめ全国のラジオ局11局で、目の不自由な方が安心して街を歩けるように『音の出る信号機』などを設置する募金を呼び掛けていたチャリティ・キャンペーン「第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の募金受け付けが1月31日(金)をもって終了。三か月間の受け付け期間に寄せられた募金総額は6,719万2,528円となった。

 「第39回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」キャンペーン期間の終了にあたって、総監督として24時間の特別番組のメインパーソナリティを務めたAKB48・高橋みなみは、「24時間という長さの番組をやったことがなかった私が、この大役をやらせていただけたことが嬉しかったです。ただ、初めは不安が大きかったのですが、リスナーの皆さんと繋がってると感じる場面がたくさんあって、皆さんに支えられて、走り抜くことが出来た24時間でした。また、声のチカラ、ラジオのチカラを本当に感じると同時に、エンディングで子供達と歌って、歌のチカラも改めて感じることができました。これからもAKB48は、皆さんの為に何か出来ることを探して頑張っていきたいなと思っています。本当にありがとうございました」とコメントしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ