search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーパフォーマー振付師・白川ゆりが教える『モテる女のポーズ』 〜『肉食男子』へPRする方法〜

セクシーパフォーマー振付師・白川ゆりが教える『モテる女のポーズ』 〜『肉食男子』へPRする方法〜

(1)【オフィス】  
 デスクに座っているとき→基本、イスにちょこんと座り、背筋をピンと張りますが、1時間に1回くらいは少しだけリラックスした姿勢になりましょう。一生懸命仕事をしているけど、たまに肩の力を抜いている姿を見せるのがポイントです。リラックスした状態では、膝下を少しだけバタバタさせたり足を組んだりしてみましょう。動くものに反応する肉食男子に、美脚をPRするチャンスです。また、両手を上に組んで、思いっきり伸びてみましょう。ストレッチでリフレッシュしながら、きれいな胸のラインと腰のくびれが現れて、男子の目線は釘付けです。メリハリある姿勢を意識すると良いでしょう。

 コピーやお茶くみなどで後ろ姿を見せている時→軽く足を開き、体重を片方に乗せ、腰をクイッと入れます。まさに「いい女」オーラを発揮させましょう。しばらくしたら、パッと振り振り返って見ましょう。あなたに釘づけになっていた肉食男子と目が合えば、大成功です。そこで少しだけ口角を上げて、「恥ずかしそうに」ニコリ。

(2)【街角】  
 肉食男子は、いつでもどこでもハンターの目を持っています。タイプの人と通りすがったら、足元を直す仕草をして立ち止りましょう。その時のポイントは、足の裏を見るように片足を後ろにピョンとあげ、顔を少し後ろ向き(肉食男子の方向)に倒すことです。話しかけやすい間と隙を演出しましょう。

(3)【電車内】 
 立つ場合→電車が揺れたら少しよろけて、あなたが気になる人に身を任せましょう。そこで一言「ごめんなさい…」もちろん上目遣いをお忘れなく。きっと肉食男子はあなたの壁になってくれるでしょう。吊革は気になる男子です。
 座った場合→小さめの本(小説など)を読みましょう。「本を読む素敵女子」を演出する傍ら、脇をしめて二の腕で胸を寄せましょう。知性と色気をPRできて一石二鳥です。ただし、分厚い本や漫画・新聞は危険ですのでご注意を。

(4)【合コン】
 まずは笑顔で自己紹介。運ばれてきたお料理は率先して取り分けましょう。その時のポイントは、少し微笑みながらお皿によそることです。肉食男子に「料理を作っている姿」を妄想させましょう。もし取り分けてくれる気が効く肉食男子の場合は、「ありがとう」と両手でお皿を受け取りましょう。その時、少しだけ指に触れれば合格です。
 少し酔ってきたら(例え酔っていなくても)、動作自体をゆっくりにするようにしましょう。腰をクネっとさせて、顔を少し傾けます。そして終盤になってきたら、誰にも見られないように目をぎゅーーーーっと5秒以上つぶり、目を開きます。涙がたまって目が潤います。
 そしてすかさず肉食男子に「酔っちゃった。今日は○○さんがいたから楽しかった」と目を見つめて言いましょう。手は、自分の顔の近くに持っていくと顔に注目が集まり、余計に印象付けることができます。 組んでいた足は、ほどいて揃えます。「きちんと感」を出すことにより、セリフが引き立ちます。
 うるうる輝いた目で見つめられた男子は、ハンター魂に火をつけるでしょう。

※セクシーパフォーマー振付師・白川ゆりプロフィール
ダンサー・振付師として数々のCM、TV番組出演、有名アーティストのPVにバックダンサー出演(B'z、DJ OZMA、Soulja他多数)、タレントの振付インストラクター。 
オフィシャルHP http://yuripulu.web.fc2.com

文科系忍者記者ドラゴン・ジョー(山口敏太郎事務所)

参照 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ