search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ザック・エフロン「将来はヨットでサーフスポット探検」

ザック・エフロン「将来はヨットでサーフスポット探検」

 ザック・エフロンがいつか世界一周航海をしたいと語った!

 映画『きみがくれた未来』のためにセイリングを習ったザック。サーフィンに熱心なザックは、いつか最高の波をつかまえるためにヨットで探検をしたいらしい。映画のために訓練したボートの腕前に自信満々だ。
 「今まで自分でヨットを操舵することなんてなかったよ。幼かった頃に2、3回ただ乗っていただけでさ」「ヨットに乗る場面はあまり興味なかったんだけど、たくさんの時間を訓練に費やしたおかげでさ…」「映画の中でもやっているふりをすることが出来ないくらいに、ヨットって凄くハードなスポーツなんだよ。でもこれからも続けるつもりさ」「いつか将来、大きな船を持って世界中を旅したいな。南のほうに行って、エキゾチックな場所を見たいね」「世界にはボートに乗っていかなければならないクールなサーフスポットがあることは知っているよ。いつかそんな場所に行って、チェックしないとね」

 さて、ザックはボディータッチをしたがるファンと頻繁に遭遇する。プレミア会場から戻ったある日、ザックはいろんな方向からファンが押し寄せて来て、その中の誰かの指の爪が背中に刺さっていたと語った。
 「ファンがやたら触ってきて、感情的になった時は、『会えて嬉しいよ、落ち着いて』、くらいしか言えないよ」「ある時プレミア会場で、ちょっとコントロールが利かなくなったファンがいたんだ。柵が壊れてから押し寄せて、四方八方を引っ張られまくられたよ。その日の夜、シャツを脱いでみたら、思いっきり背中に指の爪がザックリとさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ