search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル インリン様が21万5000グラムのボノちゃんを投げる!?

ハッスル インリン様が21万5000グラムのボノちゃんを投げる!?

 「ハッスル・エイド2008」(24日、東京・有明コロシアム)で行われる愛息子ボノちゃんとのファイナルマッチを迎える高田モンスター(M)軍のインリン様が22日、都内のハッスル・エンターテインメントで最後の記者会見。謎に満ちた“火事場のM字パワー”の投入を予告しているインリン様だが、ついにそのパワーの一部が判明した。なんと、21万5000グラムのボノちゃんをぶん投げるというのだ。

 この日、アン・ジョー司令長官、ボブ・サップとともに最後の降臨を果たしたインリン様は「我が子をこの手で抹殺する」とあらためて宣告。「ボノはエイドで人生の千秋楽を迎える。火事場のM字パワーをとくと拝みなさい」と意気込んだ。
 インリン様とボノちゃんとは確実に150kg以上の体重差がある。果たして勝負になるのか。しかし、M軍関係者によれば、インリン様はボノちゃんを「投げ飛ばす」と豪語しているという。これまでも元柔道五輪銀メダリストの小川直に勝つなど奇跡を起こしてきたM字パワー。その最終形でもある火事場のM字パワーを駆使してボノちゃんと真っ向勝負を挑む。
 また「今までは高貴でセクシーな感じだったが、今回は強さをイメージ。全身にはチェーンがちりばめられた最強の女王様」と戦闘服もこれまでとは一味違うものになる。M字パワーの源であるコカンから何かが飛び出すという情報もある。
 さらに中国・四川地震、ミャンマーのサイクロン被害に心を傷めるインリン様は試合当日、会場に募金箱の設置を決定。「みんなの善意を分けてちょうだい」と訴えた。魔生のM字で日本中に幸せを運んだ“愛と美と闘いの女神”はラストマッチでは世界を救う。果たしてインリン様は最後のリングでどんなM字の花を咲かせるのか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ