search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウエストからのプロデュース依頼

ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウエストからのプロデュース依頼

 カニエ・ウエストがジェスティン・ビーバーの新作のプロデュースを熱望。
 カニエとジャスティンは、昨年発売された『ランウェイ・ラブ』のリミックスで既にコラボ済みだが、ジャスティンのマネージャー、スクーター・ブラウンは5日、2人が再び仕事を一緒に行なう計画があることを認めた。
 オンラインチャットでスクーターは、「ジャスティンとカニエは電話で話して、一緒に曲を作ろうと言っていました。カニエはジェスティンの新作の為に新曲をプロデュースしたいようです」と話した。しかし、曲のタイトル、アイディアやサウンドについての詳細は、明かされていない。
 ジャスティンは、YouTubeで才能を見いだされて以降、アッシャーに助言されたり、ラッパーのP.ディディと共にビデオ出演し、どのように威勢よく歩くかを教えられたりと、ヒップ・ホップとR&B界とは深く繋がっている。
 ジャスティンのアルバム『マイ・ワールド』は580万枚を売り上げ、2010年で3番目に売れたアルバムに選ばれている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ