search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー。の“かまってちゃん”ブログが加速?「芸能人でない人を晒すのは…」の声も

キンタロー。の“かまってちゃん”ブログが加速?「芸能人でない人を晒すのは…」の声も

pic pic

キンタロー。

 キンタロー。のSNSが「メンヘラ気味」と話題だ。11月4日昼更新のブログで、5年ほど連絡を取っていなかった知り合いの女性から心無いことを言われたと告白し、「久しぶりに電話かけてきて/わざわざ/それ/言う?/くらい酷い言葉でした」「なんか優しさを装った感じで/私を心配してる風で/内容すごい酷い感じでした」と書き込んでいる。同日夕方のブログでも、5年前にも同じ人から同様の言葉を言われていたと記している。「炎上とか批判コメントも良くくる私なので/そのコメントに影響されたのかな?」とも、自分に原因を求めるような書き込みも長文で行っている。

 キンタロー。と言えば、2015年に一般人男性と結婚を発表し、2019年7月には第一子妊娠も公表している。現在は妊婦であるため、いろいろとメンタル的に不安定な部分があるのは確かかもしれない。ネット上では「そんなの気にせずがんばって」「わざわざ傷つける言葉を言うのってひどい」といったキンタロー。に同情的な聞かれる。ただ、ネット上では「明らかに人をバカにしたものまねしといて自分が傷ついたアピールはどうなの」「相手は素人で自分は芸能人なんだから晒すのはよくないのでは」といった厳しい声も聞かれた。

 キンタロー。はこれまでも何かとお騒がせ投稿を繰り返してきた。2018年2月に「私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして。。」と意味深なコメントを投稿。実際は愛犬の死にショックを受けたようだ。確かに、長く暮らしたペットの死は悲しみもあるだろうが、有名人のブログで思わせぶりに発信することかと、「かまってちゃん」ぶりに非難が殺到してしまったこともある。同年5月には、夫が飲み会のあと連絡なく朝帰りしたことに、「夫を束縛する方法を考える」と書き込み、「自己中すぎる」と炎上してしまった。

 今回の書き込みに関しても、ネット上では「これって長文で数日にわたって報告することなのかね」「こういうネガティブな側面を出さないこその芸能人なんじゃないの」といった声も聞かれた。

 良くも悪くも、キンタロー。の負の側面が出てしまっているのは確かだろう。

記事内の引用について
キンタロー。のオフィシャルブログより
https://ameblo.jp/kintalotanaka/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ