search
とじる
トップ > 芸能ネタ > AKB48の異色メンバー・宮崎美穂 ムチムチのボディがセクシー

AKB48の異色メンバー・宮崎美穂 ムチムチのボディがセクシー

 かつては指原莉乃、北原里英らとともに、“AKB48の次世代のホープ”と期待されていたのが、AKB48チームKの宮崎美穂(21)。昨年の総選挙では、久しぶりのランクインとなり、今後、新たに注目を浴びそうなメンバーだ。

 宮崎は93年7月30日生まれ、東京都出身。まだ中学生だった07年10月、「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションにチャレンジし合格。同年12月、AKB48劇場公演でデビューを果たした。

 08年7月13日付で、チームAに昇格。同年10月、10thシングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜入り。

 09年の「13thシングル選抜総選挙」では18位、10年の「17thシングル総選挙」では21位でギリギリ選抜入りをしたが、この際の「ヘビーローテーション」から選抜メンバーから外れていたが、昨年のじゃんけん大会では第5位となり、その存在をアピールすることに成功した。

 宮崎は、これまで何度か水着姿を披露している。所属事務所ホリプロの公式プロフィールによると、身長159センチ、3サイズはB77、W58、H83で、貧乳に思えるが、実際のところは推定Cカップでなかなか豊かなバストをしている。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「一時はかなりポッチャリで、ほおに肉もついていましたが、最近ではスッキリしました。しかし、『ポッチャリ時代の方がかわいかった』との声も少なからずあります。ポッチャリ好きの男性も多いのです。過去に何度か水着姿を見せたが、かなりのムチムチ体型。それが、男心をそそらせてとてもセクシーです。必ずしも、スリムだったらいいというものでは決してありません」と語る。

 再ブレイクが期待の宮崎、久しぶりに“露出”をして、アピールしてもらいたいものだ。
(坂本太郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ