search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大物カップル・櫻井翔と堀北真希が交際中!?

大物カップル・櫻井翔と堀北真希が交際中!?

 これまでともに浮いた噂すらなかった、ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が隠密交際中であることを、18日発売の「東京スポーツ」が一面で報じた。

 同紙によると、ネット上では嵐ファンを中心に2人の交際が噂になっていたというが、同紙は交際の“証拠”をスクープ。今年3月、都内の会員制バーで櫻井は日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーを開催。その席で櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介し「俺のカノジョだ」とも宣言。その時点で、2人はすでに交際4年だったそうで、10年にTBS系で放送されたW主演のドラマ「特上カバチ!!」の収録中、もしくは収録後に交際を始めたと思われるというのだ。

 さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという都内のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあったというから、結婚を前提にした交際の可能性が高そうだが、なかなか事は簡単には進まないようだ。

 「堀北と同じ事務所の黒木メイサが今年2月にジャニーズをクビになった赤西仁とデキちゃった結婚。もともと、ジャニーズと堀北の事務所の関係は良好だったが、黒木と赤西の件で亀裂が入ってしまった。そんな状況なのに、今やSMAPを超える人気と言われている嵐の櫻井と堀北が交際となれば、またまた関係が悪化することは必死。堀北はインタビューなどでまったく“男っ気”がないことをアピールしているが、櫻井との交際隠しでそうしている可能性が高い」(芸能記者)

 話が広がってしまっただけに、今後、2人ともさらに慎重に交際すると思われるが、マスコミ各社は2ショット写真など決定的な“証拠”をなんとか押さえようと取材活動に力を入れそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ