search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ・岡村隆史 ベッキー不倫騒動でのLINE流出に恐怖「そんなことあります?」

ナイナイ・岡村隆史 ベッキー不倫騒動でのLINE流出に恐怖「そんなことあります?」

 7日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、ベッキーの不倫騒動に関してLINEのやりとりが流出したことに、恐怖を感じていることを明かした。

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫愛が一部週刊誌で報じられたベッキー。週刊誌には仲睦まじい2人の写真やLINEでのやりとりが掲載され、大スクープとなった。

 ベッキーは6日、緊急記者会見を開き、「多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と頭を下げて謝罪。不倫関係については「友人関係」と完全否定した。一方の川谷はFAXで「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが既婚の身でありながら私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと深く反省いたしております」とコメントした。

 この騒動の中で岡村自身が一番気になったというのが、「LINEの流出」とコメント。「そんなことあります? 2人だけのLINEのやりとりが出てしまうという。これはちょっと…どうなってんのかな?」と普通ならばありえない流出に驚き、「これって出していいものなんですか? LINEのやりとりみたいなのって。なんかに触れてない? 個人情報保護法とか。怖い」と恐怖を感じていた。一部週刊誌によると写真やLINEのやりとりは音楽関係者から入手したとしている。

 ベッキーと川谷との不倫については、「どうなんやろ?」と具体的なコメントは控えたが、「俺が一番恐れているのはLINEが流出したということ」と改めて強調していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ