search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 谷原章介 “りりこ”が怖い!? 「迫力のあるような…」

谷原章介 “りりこ”が怖い!? 「迫力のあるような…」

 5日、カゴメトマトジュースプレミアム「トマトヌーヴォー2014 乾杯イベント」が野外の新宿ステーションスクエアで行われ、“トマトヌーヴォーアンバサダー”を務める俳優の谷原章介が登場した。

 33度の炎天下だったが、「日本で1番赤いスーツを着て参りました」と爽やかに挨拶。「元々、トマトが好きで、このような機会を頂いてスゴく嬉しいです」と喜びを語った。

 普段から料理をするようで、家庭でドライトマトを作っている谷原。司会者から「女子力が高いとお聞きしましたが…」と尋ねられると、「42歳のおじさんです」とニッコリ。

 終止、爽やかな谷原だったが、一瞬だけ笑いが生まれた場面も。同商品はカゴメが独自に開発したトマトジュース専用のブランド「凛々子(りりこ)」を使用。「りりこ」といえば、谷原が司会を務めるTBS「王様のブランチ」で共演している映画コメンテーターのLiLiCo。谷原は「凛々子(りりこ)」の名前を聞くと「食べるのが怖い。迫力のあるような…」と冗談を飛ばした。

 会場では、観覧客と一緒に「トマトヌーボー!」と高らかに乾杯。試飲した谷原は「最高ですね。サラッとしていて、口当たりが滑らか」と絶賛してた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ