search
とじる
トップ > トレンド > りょうかちゃんインタビュー「新しい私を見ることができると思います!」

りょうかちゃんインタビュー「新しい私を見ることができると思います!」

 イメージDVD『りょうか・ボクの太陽』を3月25日に発売した、舞台女優やモデルとして活躍するりょうかちゃん。彼女はなんとまだ15歳だ。年齢には見えないような大人っぽい顔なのに、時おり見せる幼い表情が魅力的な女の子。そんなりょうかちゃんがメイド姿でインタビューに応じてくれた。

 今回のDVD撮影をバリ島で行ったという。「家族旅行でも何度かバリ島に来たことがあります」とのこと。「撮影に向けて、日本では岩盤浴にも通ってしっかり準備していきました。あと夏服も準備しました」。ただ、「撮影で、ドリアンを食べたのですが、ちょっと苦手で…」とも。

 小さい頃から芸能界に憧れていたというりょうかちゃん。「幼稚園に入る前から、“私は女優よ!”って宣言していましたね。あと、よく家族の前で歌っていました」。そして小学5年生の時にお母さんの紹介でモデルの仕事をはじめた。「今後は色々なことに挑戦していきたいです。そして最終目標は井上真央さんのような女優です」と語る。ちなみに、女優として演じてみたい役柄を聞くと、「学園モノでいじめられる役とかに挑戦してみたい。え、いじめる役、それはいじめる勇気がないので…」。

 休日は、愛犬の「あずき」と遊ぶのが楽しいんだとか。特技は料理で、「イカをさばくのが得意なんです。というか趣味です。スーパーで99円でイカが売ってたら、勝手に買ってきてさばいちゃいます」とのこと。そんな家庭的な一面も。そんなりょうかちゃんに好きなタイプを聞いてみると、「包み込んでくれるような年上の人が好きです。器の大きな人がタイプです」とのこと。

 最後に、「はじめてのDVDです。今までにない新しい私を見ることができると思います。これからもよろしくお願いします」と笑顔でPRした。

 4月16日にソフマップ音楽CD館、「おいもや本舗」で発売記念イベントを開催予定。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ