search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「別に」 の真相

「別に」 の真相

 「沢尻は、性格が悪くて悪態をつくような子ではない。口は悪くても、素顔は明るくて穏やか。いわゆる好戦的、ではないギャル系ですよ」(ギャル専デリヘル店店長)

 ギャルに詳しい向きからは、そんなふうに性格分析をされる沢尻。
 しかし、つい悪態をついてしまったのがウンの尽きだった。

 「所属のSは、話題の美女を多数抱える一流事務所とはいえ新興勢力ですからね。とりわけKと仲が悪いというのは定説。それっ、という感じで沢尻へのバッシング報道を焚きつけた」(芸能誌記者)

 そして、Aまでが、Sに一方的なT・U離婚報道を流されたことで、所属のN・S側として、沢尻バッシングに加わった、という報道がある。

 「まあ、イケイケ参戦でしょう?」(同)

 とにかく、芸能界とテレビを牛耳る強大な勢力による、別に…バッシングがはじまったわけだ。そして、

 「たいていの争いごとは、最後にまあまあまあKさん…とBが出て来て収束するんですが」
 実話誌編集者があらためてそう語る。

 何が言いたいか、おわかりいただけただろうか。
 これ、いわばABCD包囲網ならぬ、芸能界の《AKB包囲網》である。

 Kらに睨まれると、Aらが駆けつけ、Bあたりが手打ちをするという…。

 「結局、高城氏の抵抗? で契約はどろどろ状態のようですが、沢尻の一連の打たれ強さにギャル好きのAが逆に惚れ直しちゃったのが俳優部門の軸にぜひ、というオファーかもしれませんよ(笑)」(前出記者)
 まさに戦争、否、抗争だ。

 ただし、彼女の孤高のセレブぶりも、定評である抜群の演技力を発揮しているだけなのかもしれない。
 いずれにしろ、早く、ドラマでの活躍が見たいところである。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ