search
とじる
トップ > トレンド > 原幹恵 優しくて誠実で私のことを一番に思ってくれる人と出会いたい!

原幹恵 優しくて誠実で私のことを一番に思ってくれる人と出会いたい!

 グラビアのみならずバラエティ番組やドラマで大活躍の原幹恵が、31枚目となるDVD『キミとの時間』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。今作品は、12月にタイのクラビ島で撮影された。クラビ島には初めて行ったそうで、すごくキレイな場所で、イイ気候だったこともあり、しっかりと楽しんだそうだ。

 そんな初めての場所で撮影した今作品の内容について聞いてみると「優しい親戚のお姉さんが勉強を教えてあげる感じなんですよ。要所要所で年下感が満喫できるような作品になっています」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「海で撮ったピンクのビキニを着ているシーンがあるんですけど、この場所に行くのにちょっと時間はかかったんですけど、すごくキレイな場所で、本当にここに来れて良かったなと思いました」と語ってくれた。

 初夏のような爽やかな衣装で登場した幹恵ちゃん。「下がボーダーなんですけど、夏っぽく爽やかなブルーで、シャツの後ろが開いていて、中を着ないで出かけられるような感じになっています」とドキッとさせるコメントをしてくれた。

 7月3日に27歳の誕生日を迎える幹恵ちゃんに報道陣から質問が出ると「もう27歳かって感じですね。ごまかしが聞かない年齢で、年齢に見合った女性にりたいです。お料理ができるとか27歳らしい女性になりたいです。事務所的に26歳から恋愛がOKなんですけど、皆さんをお騒がせできるようなことはないと思います。優しくて誠実で私のことを一番に思ってくれるような人と出会いたいです。私ワガママなので、それを受け止めてくれるような人がいいですね。好きなタイプは自分ではあまりわかっていないですけど、外見と中身が全然違う人とかいいです」と話した。

 今後は7月4日からスタートする新ドラマ『匿名探偵』(テレビ朝日系)の出演が決まり、さらなる飛躍が期待できそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ