search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル ボノちゃんの非行がエスカレート。川田&サップに言いたい放題だ

ハッスル ボノちゃんの非行がエスカレート。川田&サップに言いたい放題だ

 悪友マーク・ハントと共に、高田モンスター(M)軍に反旗を翻しているボノちゃんが7日、都内のステーキショップで会見。3月シリーズの2大シングルマッチに向けて怪気炎を上げた。ますますエスカレートするばかりのボノちゃんの非行。ついには夜の街で…。
 この日の会見ではモンスターボノあらため、ボノちゃんへの改名を発表。親友マーくんにギャンブルで所持金を奪われ、無一文のボノちゃんは、大食いメニュー完食の賞金目当てにステーキショップを訪れていた。
 偶然来店したM軍の“モンスターK”川田利明&アン・ジョー司令長官と遭遇し、悪態をついたボノちゃん。とりわけ17日の「ハッスル・ハウスvol.34」(東京・後楽園ホール)でシングル対決する川田には「栃木の田舎っぺ」呼ばわり。噴怒するM軍2人を尻目に、空気を読まず「いっそのことモンスターKYに変えろ」と川田に改名要求まで突き付けた。

 また、20日の「ハッスル29」(グランキューブ大阪)で激突するボブ・サップについては「米国で55秒で負けたらしいな。あんなカッコ悪いヤツに負けない」と現地時間2月23日にワシントン州で行われたストライクフォースでヤン“ザ・ジャイアント”ノルキアに秒殺された事実をチクリ。まさに言いたい放題だ。
 大食いメニューをあっさり3セット分(ステーキ4.5kg)を平らげ、3万円を手にしたボノちゃんはネオン輝く夜の街へ…。わずか生後7カ月にしてギャンブル、酒を覚えたボノちゃんは今度は女も!?M軍を飛び出したボノちゃんはオトナの階段を駆け上がっていく…。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ