search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藍井エイルの勢いが止まらない! 新曲「翼」が各配信サイトで18冠を達成中! Mステにも出演へ

藍井エイルの勢いが止まらない! 新曲「翼」が各配信サイトで18冠を達成中! Mステにも出演へ

 7月20日(水)に13枚目のシングル「翼」(MBS/TBS系TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』オープニングテーマ)をリリースし、デイリーオリコンチャートで9位と見事TOP10入りを果たした。

 一方、同曲の先行配信を7月17日から開始したところ、各音楽系配信サイトでは瞬く間に1位を獲得し、現在ではなんと18冠という状況。ネット上では「曲が最高すぎる!」「神曲」「毎日リピートして聴いています」など曲に関する感想が多く寄せられている。

 そんな状況の中、21日(木)にはこの曲のリリースイベントが池袋サンシャインシティにて18時30分から行われる予定だが、DJ和がゲスト出演する事が決定しており、海外を多く周る2人の共演に、こちらもファンの中では大きな話題となっている。

 さらに明日22日(金)にはテレビ朝日系列「ミュージックテーション」への出演も決定しており、今週はこの「翼」が大きな話題となる事必至だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ