search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月11日から3月17日

週刊裏読み芸能ニュース 3月11日から3月17日

■3月11日(土) 土屋アンナが再々婚
 10日にブログを更新し6日に第3子の女児を出産したことを報告した土屋だが、一部スポーツ紙が今年に入って再々婚していたことを報じた。土屋は昨年11月、ブログで新恋人の存在と妊娠を報告していた。
 「自身が降板して中止になった舞台の演出家との訴訟は1審、2審で勝訴。演出家が上告せず先日、勝訴が確定。オメデタが重なった」(芸能記者)
 今度の結婚はうまくいくか?

■3月12日(日) 離婚報道の松田龍平が妻を公開
 妻で女優の太田莉菜と離婚危機であることが報じられている松田だが、自身のインスタグラムに妻の写真を掲載した。
 「一部で太田は若手俳優と“いい仲”になり、子供を置いて家を出たことが報じられたが、報道後、その俳優とは破局したようだ。それがきっかけで復縁したのでは」(芸能記者)
 まさに「雨降って地固まる」か。

■3月13日(月) 元モー娘。・石川梨華が結婚
 石川が以前から交際を報じられていたプロ野球・西武の野上亮磨投手とこの日、結婚したことを発表した。
 「西武は昨年までエースだった岸が楽天に移籍。野上にはエース候補として期待がかかるだけに、石川のサポートで好成績を残せれば石川の株が上がり、仕事も増えることになりそうだ」(プロ野球担当記者)

■3月14日(火) 清水富美加の出演映画が公開決定
 宗教法人「幸福の科学」への出家騒動で渦中の清水だが、ヒロイン役で出演していた映画「東京喰種」が予定通り7月29日に公開することが、同映画の公式HPで発表された。
 「さすがに、清水のシーンをカットするわけにもいかず、清水が主演した『暗黒少女』も予定通り公開されるとあって、公開にゴーサインが出た」(映画業界関係者)
 PRイベントで共演者が清水についてどんな発言をするかが注目される。

■3月15日(水) 榮倉奈々に妊娠報道
 昨年8月に俳優の賀来賢人と結婚した榮倉が第1子を妊娠していることを各スポーツ紙が報じ、榮倉は所属事務所を通してコメントを発表した。
 「事務所は妊娠何か月かなど具体的なことを明かさなかったが、『女性セブン』によるとすでに妊娠7か月。撮影前に分かっていたがドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)を降板させなかったことで、管理の甘さが問題視されている」(テレビ関係者)

■3月16日(木) 高樹沙耶被告に懲役1年の求刑
 大麻取締法違反の罪に問われている元女優の高樹沙耶被告の公判が沖縄・那覇地裁で。検察側は懲役1年を求刑した。判決は来月27日に言い渡される。
 「昨年10月に逮捕された際は各メディアが大挙して沖縄に取材に行ったが、ほかの芸能ニュースが起きすぎて今やすっかり“過去の人”の扱い」(ワイドショー関係者)

■3月17日(金) X JAPANが29年ぶりにサイン会
 Xが公開中のドキュメンタリー映画「WE ARE X」のサウンドトラックのヒットを記念した緊急サイン会を都内で開催。サイン会は29年ぶりで、世界ツアーの開催を発表した。
 「ここに来て、Xがやたら精力的に活動している。特にドラムのYOSHIKIはあれこれ“必要経費”がかかるため、稼ぐためにXの活動に本腰を入れているようだ」(音楽業界関係者)
 ファンにとってはうれしい限りだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ