search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・パティンソン「日焼けしたいよ!!」

ロバート・パティンソン「日焼けしたいよ!!」

 ロバート・パティンソンの出世作は『トワイライト』シリーズであることは世界中から知られ、また彼のキャリアに大きな影響を与えたことは事実だ。
 現在リース・ウィザースプーンと共演した『サーカス象に水を』が好評公開中のロバート、次回作『ザ・トワイライト・サーガ:ブレイキングダウン』のプロモーションが楽しみだという。
 イギリスのタブロイド紙デイリーミラーにロバートは、『ザ・トワイライト・サーガ:ブレイキングダウン・パート2』の残りのシーンを撮り終えることが待ち切れず、また彼のキャリアがこの映画シリーズによって大成したことは疑いのない事実だと語った。
 「このシリーズにはホントに世話になったよ。素晴らしいコトだよね」「でもサヨナラすることも待ち望んだコトなんだ」
 またエドワードは「日焼けしたいんだ。僕にとってはエドワード・カレンを演じるより重要さ。青白い肌と血走った目なんか僕に似合わないよ」とジョークで締めた。

 またエドワードは、現在の恋人でもあるクリステン・スチュワートと一緒に『ザ・トワイライト・サーガ:ブレイキングダウンパート1』を撮影したときには感傷的になったと語った。
 「映画の中で僕たちに赤ちゃんが出来るんだよ。特に出産シーンは忘れられないものになったよ」

 最終章『ザ・トワイライト・サーガ:ブレイキングダウンパート1』は11月18日よりアメリカ、ヨーロッパまたオーストラリアで公開開始。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ