search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジュエリー・ベストドレッサー賞 最年少で橋本環奈が受賞

ジュエリー・ベストドレッサー賞 最年少で橋本環奈が受賞

 最もジュエリーが似合う著名人を選ぶ、第26回「日本ジュエリー・ベストドレッサー賞」の表彰式が23日東京・ビッグサイトで行われ、女性部門は10代・橋本環奈、20代・桐谷美玲、30代・深田恭子、40代・宮沢りえ、50代・片平なぎさ、60代・伊藤蘭が受賞した。また男性部門は哀川翔、特別賞男性部門はプロフィギュアスケーター・高橋大輔、特別賞女性部門はMay J.がそれぞれ選ばれた。

 歴代最年少の15歳で選出された橋本は「この賞は今までは著名人の方が選ばれていて、今回15歳の私が選ばれてとても光栄で嬉しく思ってます。まだ15歳なので本格的な宝飾品を身に付けることはありませんが、やはり女性として素敵なジュエリーは憧れですのでこんな晴れがましい場で身につける事が出来て嬉しく思っています。ジュエリーの輝きに負けない様に努力を重ねていきたいと思います」と受賞の喜びを語った。

 シックなパープルのロングドレス姿で登場した桐谷は「ジュエリーは一番身近で私を見守ってくれるお守りの様な存在で、また私の気分を高めてくれる魔法だと思っています。25歳の大人として素敵なジュエリーが似合うように頑張っていきたいと思います」と笑顔を見せた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ