search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART44「AKB48松井咲子が『超恥ずかしい』と大はしゃぎ!」

芸能ポロリニュース PART44「AKB48松井咲子が『超恥ずかしい』と大はしゃぎ!」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●九州アイドル・LinQの暴露合戦にどよめき。

 九州発のアイドルグループ「LinQ」が7日に都内でDVD発売記念イベントを行ったが、現役中学生メンバー・高木悠未(15)の大胆発言が注目を集めたらしい。

 この日、LinQは4人で登場。4人共、初のDVD発売ということで興奮気味。中でも高木は、冒頭のあいさつで「下腹担当」と自己紹介し、芸人並の気合いを見せた。しかし、その下腹について、メンバーから、銭湯に行ったとき、膨らみ具合がすごかったと暴露されてしまう羽目に。ただ、高木は気にする様子がなく、逆に、その銭湯で、皆がニップレス(=乳首や乳輪を隠すための道具)をしていたエピソードを暴露。そのうえ、報道陣へ、「ニップレス、皆さん、知ってます? こういうやつ!」と、ニップレスの形(乳輪の形?)を指先でキュートに表現し、報道陣をたじろがせる場面も。

 人気沸騰中のLinQだが、ブレイクの予感。

●南沢奈央が大学卒業後の進路を語る。

 大学生で女優の南沢奈央が8日、日本赤十字のイベントに登場。終了後の囲み取材で、大学卒業後の進路を語ったという。

 大学4年生の南沢は心理学を専攻し、現在は卒業論文に追われているそうだ。映画、ドラマと大活躍だが、勉強する時間はありますか? の質問に、「はい」と知的な笑みを浮かべ、報道陣を安心させる場面も。

 気になる卒業後の進路だが、本格的女優業? との確認には、「はい」とにっこり。

 2013年は、大人の女性としての南沢に期待。

●AKB48松井咲子が「超恥ずかしい」と大はしゃぎ!

 9日に都内で、AKB48の松井咲子が主演映画のDVD発売記念イベントを俳優の清水一希と開催。翌日10日は松井の22歳の誕生日だったため、松井にはサプライズでバースデーケーキをプレゼントする企画が行われたが、松井が大はしゃぎだったらしい。

 サプライズはトークショーの最後に行われた。司会者から、ところで松井さん、明日は何の日でしたっけ? のふりが出た。松井は、両手を口もとに当て、「え〜、そういうの、あるんですか? でも、勘違いだったら超恥ずかしいんですけど!?」と大はしゃぎ。清水が「明日は僕の引っ越しです!」とボケをかまして会場を盛り上げるも、松井は「知らないですよ!」と即座に却下。司会者が、何の日ですか? 何もないならないでいいんですけど、などの追撃を仕掛けるも、松井は、いまだ「超恥ずかしい」目に遭うことを恐れたのか、「え〜」と恥じらうばかり。気を利かせた清水が「誕生日おめでとう!」と叫び、バースデーケーキが運ばれてきたそうだ。

 今年、ソロピアニストデビューも飾った松井。ますますの活躍が期待される。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ