search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュース PART40「河西智美の夢は、海外移住?」

芸能ポロリニュース PART40「河西智美の夢は、海外移住?」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、3件。

●モデルガールズの恋愛テクとは?

 都内で6日、8人組ガールズユニット・モデルガールズが、平均身長175センチ、平均股下84センチの美脚サンタコスプレでイルミネーション点灯式に登場。囲み取材で、“禁止”のはずの恋愛テクニックが披露されていたというのだ。

 この日は、イルミネーション点灯後、囲み取材となった。恋愛禁止? の質問が出ると、リーダーの中村さくらは、「一応、禁止なので、こっそり」と笑顔。写真週刊誌に狙われるのでは? とふられると、盛り上がったメンバーたちの口から、「変装しなきゃ!」「着ぐるみを着てデートする!」などの恋愛テク(?)が。しかし、「変装しても、身長でばれちゃう〜!」とがっくりするメンバーも。

 モデルガールズには、変装しても、美脚は隠さないでほしい。
 
●マツコ、デラックス過ぎて椅子に座れない?

 都内の映画館で7日、タレントのマツコ・デラックスと、映画「黄金を抱いて翔べ」の井筒和幸監督が舞台あいさつのトークイベントに登場したが、マツコが、ステージに用意されていた椅子に座らなかったというのだ。

 この日、ステージには、2人のために椅子が用意されていた。しかし、マツコは、なぜか、立ったままでやると宣言。監督から、「マツコ、座れないから」とフォロー(暴露?)が出たそうだ。

 なんでも、マツコは、最近ますます、横幅らが大きくなっているらしい。トークでも、映画館の客席の椅子が小さいので肘掛けを上げて席を2つ使って座れるようにしてほしいと、劇場側へ注文をつけ始めた。ただ、司会者が、「その時は、料金は2倍?」とジョークを飛ばすと、マツコは、口ごもりながら、「いや…、1.5倍くらいで…」と頭をかいたとか。

 マツコには、さらに大きなスケールで、ファンを楽しませてほしい。

●河西智美の夢は、海外移住?

 アイドルグループ・AKB48の“ともーみ”こと河西智美が10日、都内のイベントでソロ歌手デビューを発表したが、イベントのトークで「ハワイに家を建てたい!」と夢を語っていたそうだ。

 この日に行われたのは、5週連続で競馬の予想をする「AKBのガチ馬」イベント。競馬レースを勝ち抜いた河西に、ソロ歌手デビューの賞品が与えられることが発表。もし大金を手にしたらどうしたい? の質問が向けられた。

 寒いのが苦手という河西は「ハワイがすごく好き!」と満面の笑みを浮かべ、気候、環境、食べ物などハワイはあらゆる面で理想的で、「パワースポットって感じがします!」と語ったとか。すっかりハワイの虜になっている様子の河西だが、「個人的にいつか、ハワイに家を建てたい!」と語ったそうだ。

 春には2週連続で万馬券を的中させた“日本一のラッキーガール”河西。ソロ歌手デビュー、デビュー記念ライブも手にし、絶好調といっても過言ではないだろう。

 この勢いなら、ハワイ暮らしも夢じゃない?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ