search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカッシュ界は人材の宝庫 巨乳美女の“女王”小林海咲

スカッシュ界は人材の宝庫 巨乳美女の“女王”小林海咲

 先週、スカッシュ界の実力者・松井千夏プロ(35)を取り上げましたが、スカッシュ界は人材の宝庫です。今回は世界を股にかけてプレーする、“女王”小林海咲(みさき=23)プロを取り上げます。

 小林は90年1月16日生まれ、神奈川県川崎市出身。身長163センチ、53キロ。12歳の時にスカッシュを始め、横浜市立田奈中学校卒業後、マレーシアのスリ・ペリタセカンダリースクールに進み、4年半にわたって留学した。

 帰国後、19歳で「全日本スカッシュ選手権大会」(09年)を初制覇。以降優勝を続け、昨年11月の「第41回全日本スカッシュ選手権大会」では決勝で松井を破って、4連覇を成し遂げた、まさしくスカッシュ界の“女王”。

 6月10日付の日本女子ランキングは3位ですが、世界ランキングの最高は37位(12年1月)で、同ランク上位進出を目指して、世界を転戦中だ。

 自称巨乳評論家のA氏は、「彼女こそ、まさしく巨乳界のダイヤモンドの原石。年も若いし、ルックスも申し分ありません。Dカップくらいはありそうですね。バストの大きさでは、爆乳の松井プロにはかないませんが、若さと強さを売りに大いにアピールできそうです」と語る。

 6月9日放送のNHK「サンデースポーツ」では、爆乳の杉浦友紀アナが体験取材に訪れた映像がオンエアされ、小林とのまさしく夢の“胸演”も実現した。巨乳の2人が走り回るシーンは圧巻だった。

 最終的に20年夏季五輪での実施競技に入るかどうかはともかく、スカッシュのコスチュームは露出も多く、男性からしたら、見るスポーツとしては格好のもの。ぜひ、各メディアも松井のみならず、小林をもっと取り上げてほしいですね。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ